検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ダイハツ アトレーワゴン 燃料計不作動修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ティーポ事務所ー施工内容-ダイハツアトレーワゴン燃料計不作動修理レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金塗装ETCお車関 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… アトレー ワゴン ABA-S321G タイヤ脱着 摂津…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

アトレーワゴンABA-S321Gタイヤ脱着冬夏最近はだいぶ暖かくなって暑い日もあったりですね。皆様、そろそろ熱中症対策もなさってくださいね。ということで、タイヤ脱着のご依頼も増えてまいりました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 S220 アトレーワゴン オイル漏れ修理!!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

オイル漏れで見てほしいということで来店されました。ぽたぽたと漏れている程度でしたが到着してすぐにダダ洩れになりました。タービン周りの配管が邪魔ですがよけながら取り外すとOリングが完全に切れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ アトレー  エンジンオイル漏れ修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

エンジンオイルが規定量を保てなければ、エンジンはダメージを受けてしまいます。エンジンオイルの役割は潤滑冷却洗浄防錆密封ですが量が適切に保たれていないと役割がうまく果たされません。マブチでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×