検索結果 800件中 781 - 800件を表示
<< 23 24 25 26 27 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ワゴンRR ワコーズ レックス施工 松本市

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 5,400円

本日はワゴンRRにワコーズのレックスを施工していきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキエブリィバン セルモーター交換 松本市

車種 スズキ エブリイ
費用総額

本日は松本市沢村にお住いのお客さまのエブリィバンの修理をお預かりしてますバッテリー上がりということで伺いましたがバッテリーだけじゃぁないみたいです 続きを見る

車検 松本市よりキャリー車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリー車検で入庫しました。ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 松本市よりMRワゴン車検

車種 スズキ MRワゴンWit
費用総額

MRワゴン車検入庫しました。エンジンオイル、オイルエレメント交換、ATF交換、プラグ交換、エアエレメント交換、させていただきました。ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他電装系取付 スズキキャリー アクセサリーソケット取り付け 松本市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

本日はスズキキャリーのシガライターソケットを取り付けました。灰皿は付いてるのにシガライターソケットは付いてないんですね。どうせつけるなら2連のソケットを付けましょうということで早速取り付けです 続きを見る

エンジン関連修理・整備 中古エンジン取替

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 56,700円

二番ピストン圧縮抜けの為中古のエンジンに取り換えました。T様ありがとうございました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 上田市 セルボ 修理

車種 スズキ セルボ
費用総額

当社では様々なお車の整備や車検パーツ取付けなどを行っております。走行中に異音がするとの事でしたので早速調べてみるとタイミングベルトが緩んで音が出ていました。調整を行って音は消えました!良かったです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 松本市よりラパンエンジン不調

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパン、エンジン不調で入庫しました。オイル交換をしなかったのでエンジンが壊れたようです。中古エンジンに交換しました。調子良くなりました。ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 松本市 無塗装品補修

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 2,160円

バンパー等の無塗装部分の補修になります。今回は形状が複雑だった為に右側のスプレータイプを使用しました。 続きを見る

法定点検 松本市よりワゴンR 12ヶ月点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR12ヶ月点検入庫しました。エンジンオイル交換、オイルエレメント交換、ATF交換、Rデフオイル漏れオイルシール交換、Rデフオイル交換、Rワイパーラバー交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 松本市 鈑金・塗装

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

本日入庫しましたラパンです。今回は対物保険修理での対応となります。保険会社と連携して速やかに修理します。 続きを見る

法定点検 松本市 ワゴンR 12ヶ月点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR 12ヶ月点検入庫しました。エンジンオイル交換、ATF交換、フロントワイパーブレード交換しました。ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 アルト:車検

車種 スズキ アルト
費用総額 68,910円

車検にてアルトお預りしました。 続きを見る

塗装 H27 JB23W ジムニー 下廻り防錆塗装 テロソン…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーに下回り防錆塗装を致しました。塗装皮膜が大変厚いテロソンは、作業も大変ですが、非常に有効なサビ止めとなります。写真からも皮膜の厚さがお分かりになると思います。 続きを見る

車検 アルト:車検同時施工 レックス

車種 スズキ アルト
費用総額 71,090円

車検でお預りしました、アルトレックスをキャンペーン価格で車検と同時施工です! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ラパン:ACガス漏れ修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 26,676円

エアコンが効かない!!とのことでお車お預りしました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ラパン:車高調取り付け

車種 スズキ アルトラパンショコラ
費用総額 52,920円

イデアルのトゥルーヴァ極に交換です!左が純正 右がイデアル 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スイフトスポーツ マフラー交換 持ち込み 塩尻市

車種 スズキ スイフト
費用総額

ZC31Sのスイフトスポーツに、トラストコンフォートスポーツGTS 157-ES002 のマフラーを装着しました!お持ち込みありがとうございます。上品なサウンドでした! 続きを見る

車検 下回りの錆止めは重要です!

車種 スズキ Kei
費用総額

錆止めは重要です、こんな感じで穴が開いてしまう場合があります、穴が開いてしまうと板金が必要で費用もかかってしまいます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 アルト ステアリング交換

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのステアリング交換しました!パワステのモーター不良 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 800件中 781 - 800件を表示
<< 23 24 25 26 27 > >>
×