検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ニッサン ノート 板金とコーティング

車種 日産 ノート
費用総額 110,000円

今日も一日良い日になりますように。磨きとコーティングで外装もOK!お気をつけてお乗りください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

板金・外装補修 ニッサンセレナ フロントバンパー板金 事故修理 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

ニッサンセレナのセレナはスペイン語の晴れ晴れの語源だそうです。今回は保険による事故修理でご入庫いただきました。なかなかの新車に近い状態ですが度胸と根性で各ピンをガシッビシッバキッと。 続きを見る

板金・外装補修 日産 キャラバン フロントガラス交換

車種 日産 キャラバン
費用総額 128,898円

こんにちは、平野です。今回はキャラバンのフロントガラス交換で入庫です。 続きを見る

板金・外装補修 ニッサン モコ 事故

車種 日産 モコ
費用総額

こんにちは!立木です ^^今週末はGWぐらいの気温になるそうです( ^)o(^ )もうすぐ春ですね~。最近は春があまり感じられませんね。一瞬で夏というイメージです(^-^; 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×