検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

故障診断(コンピュータ診断) いすゞ 3トントラック 整備 車検等

車種 いすゞ エルフUT
費用総額

どうもでーす!作業車なのでなるべく早くお返ししなければいけないです。本来こんな感じの部品でした左右ともエンドブーツも破れてグリスが出ていたので交換させていただきまさした!これで車検に向かいます! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) いすゞエルフのクーラー点検!!那覇市・沖縄市・うるま市…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

クーラーが効かないとの事で飛び込み入庫!ガス漏れしてる感じですが、取り合えず応急処置!真空引きをしてガスを入れてみたところ、ガッツリ漏れてる感じはなかったので、規定量ガスを入れて一旦納車しました。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) いすゞ 3トンダンプ 車検

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

さーて点検も問題なしのダンプ車検と押しちゃいまーすもう夏と勘違いしたんでしょうかね蝉の抜け殻が、、、、店大確認した時はちゃんとシートベルトランプついていたのに車検場が来た途端いきなりつかなくなり焦らさ 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) いすゞ エルフ3トンダンプ ダブルタイヤ交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

こんにちは少し休みを取れたのですこぶる元気になりました!さて働きます!ダブルタイヤの交換です!内側のタイヤがパンクしていましたタイヤはめ替えカンリョーデス!仕事車なんで早めにお返ししまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 滋賀 カーオフィスジーザー エルフ 車検整備

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

カーオフィスジーザーです!今回は、エルフの車検整備をさせて頂きました。エアコンフィルターのお写真を良く挙げさせて頂いておりますが、皆様、点検や車検時に発見するケースがほとんどです。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) いすず 117クーペ エンスト&始動不良 

車種 いすゞ 117クーペ
費用総額

いすずの117クーペの入庫です。交差点待ちでエンスト、そのあとしばらく掛からなくなるという現象です。部品が供給停止になっているものが多く、中古部品か現物修理にて対応です。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×