検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 日野・デュトロ 法定6か月点検

車種 日野 デュトロ
費用総額

今回は、法定6か月点検で、日野デュトロが入庫です。新品のフューエルエレメント取付、エア抜きをし、燃料のこぼれた所を清掃して、漏れなどないか点検して作業終了しました。 続きを見る

法定点検 日野・デュトロ 法定6か月点検

車種 日野 デュトロ
費用総額

今回は、日野デュトロで法定6か月点検で入庫です。作業内容は、油脂類の交換ワイパーゴム交換ファンベルト&クーラーベルトの交換タイヤ4本交換シートカバー交換ファンベルト&クーラーベルト交換です。 続きを見る

法定点検 ヒノ・デュトロ 法定6か月点検

車種 日野 デュトロ
費用総額

今回は、ヒノデュトロで法定6か月点検で入庫です。かなり綺麗になったのがよくわかると思います。エアコンの風量も正常に出るようになりました。点検のご入庫ありがとうございました。 続きを見る

法定点検 日野・デュトロ 法定6か月点検

車種 日野 デュトロ
費用総額

今回は、日野・デュトロの法定6か月点検で入庫です。 続きを見る

法定点検 日野 ポンチョ 点検 整備 2DG-HX9JLCE …

車種 日野 ポンチョ
費用総額

こんにちは◎本日もご覧いただき誠にありがとうございます!今日の作業はコミュニティバス ヒノポンチョ さんの法定3ヶ月定期点検です。 続きを見る

法定点検 H25 ヒノ レンジャー 3ヶ月点検

車種 日野 レンジャー
費用総額

H25 ヒノ レンジャー 3ヶ月点検をしました。ライト廻り点検 続きを見る

法定点検 H11 ヒノ レンジャー 3ヶ月点検

車種 日野 レンジャー
費用総額

H11 ヒノ レンジャー 3ヶ月点検をしました。ライト廻り点検 続きを見る

法定点検 日野 デュトロ 法定3か月点検 釜石市

車種 日野 デュトロ
費用総額

日野 デュトロの法定3か月点検を行いました 続きを見る

法定点検 H25 ヒノ レンジャー 3か月点検

車種 日野 レンジャー
費用総額

H25 ヒノ レンジャー 3か月点検をしました。ライト廻り 続きを見る

法定点検 H11 日野レンジャー 3か月点検

車種 日野 レンジャー
費用総額

H11 ヒノレンジャーの3か月点検をしました 続きを見る

法定点検 日野 リエッセⅡ マイクロバス 定期点検

車種 日野 リエッセII
費用総額 29,071円

日野リエッセUマイクロバスの法定点検を実施いたしました。手間も費用もかかりますが、多くの乗員の方を乗せ働く車ですので、家庭で使う乗用車よりも安全と安心が求められます。 続きを見る

法定点検 日野プロフィア 3ヶ月点検 茨城 結城 八千代 自動車…

車種 日野 プロフィア
費用総額

日野プロフィアの3ヶ月点検をさせていただきます!キッチリ点検しておくことで、安心して仕事ができるよう全力サポートヽ(○´3`)ノ 続きを見る

法定点検 日野プロフィア 3ヶ月点検 茨城 結城 八千代 自動車…

車種 日野 プロフィア
費用総額

日野プロフィアの3ヶ月点検をさせていただきました!定期的に点検することが大切ですねヽ(○´3`)ノ ご利用ありがとうございました(*´∀`)b 続きを見る

法定点検 日野/プロフィア 茨城八千代

車種 日野 プロフィア
費用総額

日野のプロフィアの3ヶ月点検をさせていただきました!アオリのロックが壊れていた為、コンテナ内のベニアを全て外し修復(^^)これで積込も走行も安心です!ありがとうございました(^-^) 続きを見る

法定点検 岡崎市 日野・デュトロ 法定6ヶ月点検!

車種 日野 デュトロ
費用総額

日野・デュトロ、法定6ヶ月点検で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×