検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 日野 デュトロ XZU421 インマニ清掃 堺市

車種 日野 デュトロ
費用総額

続きを見る

吸排気系修理・整備 日野 デュトロ XZC600 DPD交換 マフラー交換…

車種 日野 デュトロ
費用総額

DPD手動再生が頻繁になるとのことで日野デュトロが入庫しました。錆ツキがひどく何本かボルトが折れましたが無事取り外せました。新旧です今回はリビルト品を使用します差圧パイプ、ホースは移植します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日野プロフィアターボ交換

車種 日野 プロフィア
費用総額

今回は日野プロフィアターボ交換の作業となります。まず周りに付いている部品を外していきクーラントも抜きターボを取り外していきます。最後は走行をして最終チェックで問題も無く完全作業終了となりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日野 デュトロ エンジンチェックランプ点灯 アクセル反…

車種 日野 デュトロ
費用総額

今回はトラックの入庫でチェックランプ点灯エンジンが吹けずでの症状です。診断機での結果アクセルセンサーの不良でした、電子制御ならではの故障ですが壊れると困っちゃいますよね。 続きを見る

吸排気系修理・整備 HINO レンジャー4Tトラック マフラー洗浄 933…

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額 132,550円

本日は2台マフラー洗浄で預かりです。もう1台は4トントラックです。こちらのお客様は今年3台目の洗浄依頼です。同じく今日には外して明日中には完成して翌日朝一の納車予定です。毎度ありがとうございます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 HINO 大型トレーラー マフラー洗浄 867千KM

車種 日野 プロフィア
費用総額 198,000円

お取引先の大型トレーラーのマフラー洗浄でお預かりしてきました。大型のマフラーはボルト外しだけでも大変なのに本日のトレーラーはガード一式外さないとマフラーの脱着までたどり着きません。 続きを見る

吸排気系修理・整備 HINO プロフィア 平成29年 570千KM 自動再…

車種 日野 プロフィア
費用総額 191,400円

お得様の車両ですが朝一番でお預かりし、マフラーを外して洗浄、装着して差圧は測り洗浄前の差圧と比べる、温度、排気漏れのチェックをして納車になります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日野 レンジャー DPF異常 エンジンチェックランプ点灯

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額 35,200円

お世話になっております。エンジンチェックランプが点灯するとのことで入庫。診断機をつないでチェックするとDPFの異常。DPFが詰まっていると判断したため、マフラーを外して清掃。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トラック マフラー黒煙つまり DPR強制再生 

車種 日野 デュトロ
費用総額

日野デュトロ 4Tトラック  走行25万キロエンジンチェックマークが点灯診断機をつかってマフラーを強制的に焼いてつまりを解消しました。ご覧ください。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日野レンジャーDPFマフラー交換

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額

今回は日野自動車の4トントラックレンジャーのDPFマフラー交換です。しかも清掃をしていても経年劣化で機能しなく無くなれば最悪の場合、交換が余儀なくなります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー修理 千葉県成田市、富里市、佐倉市、印西市、香…

車種 日野 デュトロ
費用総額 16,200円

トラックのマフラーが腐食していました。排気漏れもあり、このままでは車検不適合になってしまいます。今回は、鉄板を溶接し、排気漏れを修理します。早めに修理できて良かったですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ヒノ エキゾーストブレーキ交換 茨城県 結城 八千代

車種 日野 レンジャー
費用総額

日野レンジャーのエキゾーストブレーキ交換をさせていただきました!排気漏れもこれで無くなり、快適になります(^_^)ご利用ありがとうございました(*´∀`)b 続きを見る

吸排気系修理・整備 日野/レンジャー 茨城 結城 八千代

車種 日野 レンジャー
費用総額

日野/レンジャーのマフラー清掃をさせていただきました!(^^)抜けも良くなり快適にお乗りいただけます!ありがとうございました(^-^) 続きを見る

吸排気系修理・整備 日野/レンジャー 茨城 八千代

車種 日野 レンジャー
費用総額

日野レンジャーのDPD異常が入庫し、マフラーのすす焼きをして直りました!(^^)ご利用ありがとうございました!(^-^) 続きを見る

吸排気系修理・整備 2トントラックマフラー触媒交換 オートスピリット 守口市

車種 日野 デュトロ
費用総額

2トントラックのマフラーの触媒交換お預かりしました。日野デュトロの触媒を交換しました。この車のマフラーは、分解が出来ないので悪くなったら交換しか直すことが出来ないので最悪ですね!有難うございました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日野 レンジャー マフラー修理 千葉県松戸市・市川市・…

車種 日野 レンジャー
費用総額 18,057円

日野 レンジャーのマフラー修理実施致しました!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 岡崎市 日野デュトロ 警告灯点灯!

車種 日野 デュトロ
費用総額

日野デュトロ、警告灯点灯でご来店です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×