検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 光岡自動車 ビュート フロント FRP 鈑金塗装 実績…

車種 ミツオカ ビュート
費用総額

光岡自動車のビュートです。ヘッドライト周りが破損しており、修理させて頂きました。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆お車のキズヘコミ鈑金塗装車検一般整備タイヤ交換はTASSAへ!代車無料です! 続きを見る

キズ・へこみ直し ミツオカ ビュート オークション落札、中古新規車検、外…

車種 ミツオカ ビュート
費用総額

お客様のご要望でミツオカビュートをUSSオークションにて落札しました。相場よりもかなり安く買えました。外装のキズ、凹みを修理し、ボディ全体の磨きを施し、新車のような輝きを取り戻しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 光岡自動車 ビュート ドア サイドシル ロッカーパネル…

車種 ミツオカ ビュート
費用総額 165,000円

光岡自動車のビュートがご入庫しました。考えてみたら光岡自動車の車を板金するのは初めてだった気がします忘れているだけかもビュートはマーチがベースとなっております。 続きを見る

キズ・へこみ直し 小松市 リヤバンパー キズ ヘコミ 修理 鈑金 安い …

車種 ミツオカ ヌエラ
費用総額 33,000円

ミツオカリューギのリヤバンパーのキズ修理をしました。どこに聞いても修理費が高くてトマトで安くキレイに直しますよご予算や修理箇所のお話をうかがいながら修理方法や修理費用をご提案します。作業目安時間2日間 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×