検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ビュート エンジンかからない 引取 修理 島田市のトー…

車種 ミツオカ ビュート
費用総額

この度は修理依頼有難うございました。ミツオカ ビュートは、昔のK11マーチですのでその部品で対応します。各所点検燃料ポンプ不良のため燃料タンクを下して作業です。 続きを見る

その他修理・整備 岡崎 光岡 ガリュー

車種 ミツオカ ガリューコンバーチブル
費用総額

「今日のクルマ」光岡のフォードガリュー何故だかヒッチメンバーの取り付けを国内に部品が無くて、アメリカから取り寄せました!実はこのクルマある結婚式場のクルマで、素敵な悪巧み? 続きを見る

その他修理・整備 三重県 津市 給油口開かない 

車種 ミツオカ ビュート
費用総額 12,960円

給油に来店されたのですが給油口が開かないとの事(*_*)レバーを引いてもスカスカ(+_+)ワイヤーを引っ張ってみると途中で切れていました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×