検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 日産 アトラス車検

車種 日産ディーゼル 他 日産ディーゼル
費用総額

お客さまの所から車を引き取るときにクラッチの繋がる位置が毎回変わるため調べた所クラッチマスターからオイルが漏れていたため交換させてもらいました。クラッチが切れなくなる前に交換できてよかったです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 日産ディーゼル コンドル 車検整備 名古屋市中川区

車種 日産ディーゼル コンドル
費用総額

日産ディーゼル コンドルの車検整備をさせていただきました。 続きを見る

車検 山形県 米沢市 車検整備 日産UD コンドル

車種 日産ディーゼル コンドル
費用総額

お世話様になってます。南自動車工業です(o^^o)!今回は車検でご入庫した日産UD コンドルの車検整備になります。 続きを見る

車検 日産ディーゼル コンドル 車検整備 名古屋市中川区

車種 日産ディーゼル コンドル
費用総額

日産ディーゼル コンドルの車検整備をさせていただきました。 続きを見る

車検 日産ディーゼル 車検整備 名古屋市中川区

車種 日産ディーゼル 他 日産ディーゼル
費用総額

日産ディーゼルの車検整備をさせていただきました。 続きを見る

車検 日産ディーゼル コンドル 車検整備 名古屋市中川区

車種 日産ディーゼル コンドル
費用総額

日産ディーゼル コンドルの車検整備をさせていただきました。 続きを見る

車検 ニッサンディーゼル TZ 車検

車種 日産ディーゼル 他 日産ディーゼル
費用総額

本日ご紹介のお車は、ニッサンディーゼルTZの車検です。油脂類の交換ホーン鳴り不良Rバンパーカバー欠落速度灯の切れなどの整備させていただき車検整備完了いたしました。 続きを見る

車検 大型トラック車検・溶接

車種 日産ディーゼル 他 日産ディーゼル
費用総額

雨が降ったり止んだりの変な天気ですね。東海地方も梅雨明けして、猛暑日が続きますが熱中症にはお気を付け下さいませ。お得意様のトラックは大垣市の働く車で、金属のリサイクルや解体をされている会社様です。 続きを見る

車検 働く車第7弾!!!!

車種 日産ディーゼル 他 日産ディーゼル
費用総額

働く車のご紹介です。今回は4トンの冷凍冷蔵車のお車です。食品関係の法人様のお車で車検をさせていただきました。私たちが普段買う食品を工業などに運搬するお車として活動していますね。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×