検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ニッサンディーゼルUDコンドル オイル漏れ修理

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

ニッサンディーゼルUDコンドルのオイル漏れ点検でオイルパンからオイル漏れしている事が分かったのでオイルパンを外してパッキン交換することになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサンディーゼルUDコンドル エアードライヤー交換

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

ニッサンディーゼルUDコンドルエアードライヤー交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 UD コンドル インジェクター交換

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

こんにちわ。先日9/19日UDコンドルインジェクター交換、バルブクリアランス調整いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 コンドル ビスカスカップリング交換 摂津市

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

ラジエターファンの回りが悪くてエアコンの効きがあまくなったのでファンカップリング交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 茨城県 自動車 整備 トラック 修理 結城 八千代

車種 UDトラックス クオン
費用総額

UDトラッククオンのエアドライヤー交換をさせていただきました!(^^)水や錆もなくなり快適です!ありがとうございました(^-^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 UDコンドル 燃料漏れにて入庫しました。

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

UDコンドル燃料漏れにて入庫しました。確認するとサビてる箇所から燃料漏れがありました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 UDクオン オイル漏れ修理

車種 UDトラックス クオン
費用総額

平成18年式のUDのクオン(トレーラーヘッド)です。エンジン型式GE13のオイル漏れ修理をしました。オイルが漏れ、ファンが危険な状態になっていたのでファンブラケットの交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ウォーターポンプ冷却水漏れ修理

車種 UDトラックス コンドル
費用総額 16,400円

ウォーターポンプAssy取替。部品お客様持ち込みです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 4t トラック コンドル エンジン積み替え

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

こんにちは!TBSワークスです。ラジエーターから水漏れからエンジンが焼き付いたとのことでした。早急にエンジンを捜して、積み換えしました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×