検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ローバーミニ キャブ修理

車種 ローバー MINI
費用総額

かなり希少になりつつあるキャブ使用のミニです。かなり不調になるまで乗り続けてしまい、状態が悪かったです。外して分解洗浄、各部の調整修理を行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ローバーミニ1000 スカイ マフラー修理

車種 ローバー MINI
費用総額

大きな石をまたいでしまい、マフラーをいじめてしまったようです。経年劣化による、パイプの肉やせがあったようで、衝撃で折れてしまったようです。肉が薄すぎるので、鉄板を当て補強し、溶接しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ローバー ミニクーパーAT マフラー交換

車種 ローバー MINI
費用総額 52,920円

これまで使用していたマフラーが腐食のため根元から折れたので交換 続きを見る

吸排気系修理・整備 藤枝市 ローバーミニ マフラー修理依頼

車種 ローバー MINI
費用総額

話によると、縁石ぶつけたとの事、マフラーを一度外して液状ガスケットを塗布して組み付け致しました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×