検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ローバーミニ ヒーターが効かない

車種 ローバー MINI
費用総額

ローバーミニがヒーターが効かないにて御入庫です。今回はサーモが開いたまま固着してるようです。あまりさび錆のボルトだと次回交換時に固着して折れる事もありますので、まだ交換されてない方は交換しましょうね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバー ミニ オイル下がり ハンドルがたつき修理 滋…

車種 ローバー MINI
費用総額

ミニですが、朝一番だけマフラーから白煙が出ると、ハンドルががたつくという事でご入庫です。白煙が落ち着くと、走行確認などしても白煙は出ず。オイル下がりと判断して、ステムシール関係の部品を注文。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバー ミニ エンジンオイル漏れご入庫

車種 ローバー MINI
費用総額

エンジンオイル漏れ修理のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバー ミニ オイル漏れ修理 群馬県 伊勢崎市

車種 ローバー MINI
費用総額 27,500円

ローバーミニクーパーのオイル漏れの修理です。最近、駐車場にオイルの漏れ跡が大きくなっているとのことでご来店いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバーミニ エンジン始動不良 

車種 ローバー MINI
費用総額

エンジン始動不良にて入庫です。温まったらかかりが悪い・冷えてる時もかからない時があるようです。じっくり調べた結果、クランクセンサーの故障でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバーミニ ラジエターホース交換

車種 ローバー MINI
費用総額

劣化により、ロアホースにピンホールができたので、一式交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバーミニ ラジエター交換

車種 ローバー MINI
費用総額

ラジエターのアッパータンクの口が開き、漏れていたので、アルミ製のラジエターに交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバーミニ クランクメタル交換

車種 ローバー MINI
費用総額

ミッション修理の追加作業で、クランクメタルを交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバーミニ スポーツパッケージ

車種 ローバー MINI
費用総額

エンジン不調、バッテリー上がりの修理 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバーミニ エンジンオイル漏れご入庫

車種 ローバー MINI
費用総額

エンジンオイル漏れ修理のご依頼をいただきましたのでお知らせいたしいます。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバーミニ クランクメタル交換

車種 ローバー MINI
費用総額

ミッション修理の追加作業で、クランクシャフトのメタル交換をしました。14万キロを超え、よいタイミングでのミッション修理で、クランクシャフトにダメージが及んでいなかったので、メタルだけで済みました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバー ミニ車検 オイル漏れ ヘッド面研 ハイローキ…

車種 ローバー MINI
費用総額

ローバーミニの車検でご入庫です。点検の結果ヘッドガスケットから全周に渡りオイル漏れがありました。早速外しヘッドは平面研磨しシリンダーブロックはオイルストーンで研いで行きます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ROVER 75 タイミングベルト交換

車種 ローバー 75
費用総額 260,000円

異音の原因は、外ベルトかと点検を進めて行くと、タイミングベルトカバー内部から音がしている様です、どうやらタイミングベルト関連の部品劣化の様ですね。以前作業実績でご紹介したAUDITTを思い出しますが。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバー400 冷却水漏れ 阿南市 小松島市

車種 ローバー 400
費用総額

冷却水漏れで困っているところ、ネット検索で当社がヒットしてご来店していただいたとの事です。冷却水系統は圧力がかかっているので画像の様な修理折れている部分を接着剤で固めるでは直るはずもありません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 XN12A ローバーミニ ヒーターコア交換

車種 ローバー MINI
費用総額 51,840円

平成7年式のローバーミニのヒーターコア交換です!ローバーミニでは定番のトラブルかもしれないですね。外したヒーターコアはコア部分とプラスチック部分が腐食しており漏れてしまったと思われます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ローバー3500 V8 デスビのフルトラ

車種 ローバー 3500
費用総額

デスビのフルトラ化完了。ワイヤーの不良も発見し、プラグも交換して快調に😋あとはキャブですね‼︎ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調

車種 ローバー 75
費用総額

今のエンジンはいろいろな電気部品でエンジンの制御をしていますその1つでも悪くなるとエンジンがかからない、エンジンの不調などそれぞれに不具合をきたします電気部品は、壊れる予測が不可能ですが定期的なメンテ 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×