検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ローバーミニ お尻大丈夫ですか?

車種 ローバー MINI
費用総額

ローバーミニが車検にて御入庫です。作業的にはさほど多くありませんでしたが、、、お尻大丈夫ですか?ということでシートダイヤフラムがバッサリと、、、破れてても案外お尻にフィットしてアリジャネ! 続きを見る

内装補修・修理 ローバーミニ ドアガラスチャンネル

車種 ローバー MINI
費用総額

ローバーミニが車検で入庫のタイミングでドアガラスチャンネルを交換させていただきました。ウインドウの開閉も滑らかになるので、なんかハンドルが重いんだよな~。と言う方は一度点検されてみてわ? 続きを見る

内装補修・修理 ローバーミニ ドアガラスチャンネル

車種 ローバー MINI
費用総額

ローバーミニが車検で入庫のタイミングでドアガラスチャンネルを交換させていただきました。~~~ゴールデンウィークのお休みのお知らせ~~~5月3日(水曜)~7日(日曜)までお休みをいただいております。 続きを見る

内装補修・修理 ローバーミニ シートダイヤフラム交換

車種 ローバー MINI
費用総額 13,310円

ローバーミニ 純正シートの補修です破れてしまったシートダイヤフラムの交換です 続きを見る

内装補修・修理 ローバーミニ ウッドパネル 修理 【福知山市 車検 修…

車種 ローバー MINI
費用総額

この時代のミニはだいたいウッドパネルの塗装がパキパキに割れて美しくない状態になっています。塗装を全部剥離後、オイルステインで仕上げてみました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×