検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディ補強 MINI エンジンマウント交換

車種 MINI MINI
費用総額 49,500円

今回はMINIエンジンマウント交換のご紹介をさせて頂きます。交換理由としましては、エンジンマウントが切れておりエンジンの振動が大きくなったため交換になりました。スタッフ一同心よりお待ちしております。 続きを見る

ボディ補強 MINIクーパーカウルトップ交換

車種 MINI MINI
費用総額

今回はMINIクーパーのカウルトップ交換です。経年劣化により必ずボロボロになるところです。ワイパーアームを外し、カウルトップを外します。カウルトップは今回純正のものをご用意。後は元に戻して完成です。 続きを見る

ボディ補強 セカンドスタイル 京都 向日市 長岡京 大山崎 南区 …

車種 MINI MINI
費用総額

ガラスがズレてきてしまっていたため、古いガラスを外していきます!新しいガラスに付け替え完了です!隙間もなく綺麗に仕上がりました。キッチンカーの製作も承っております! 続きを見る

ボディ補強 ミニクーパー カーテシランプ取替え エンジンオイル交換…

車種 MINI MINI
費用総額

ご覧ください。お持ち込みいただいたカーテシランプを新品に取り替えました。特殊溶剤とポリッシャーを使い研磨します。お客様に完成報告後、ご納車の際に画像を観ながら作業内容の説明をさせていただきました。 続きを見る

ボディ補強 F55 ミニクーパーS ヘッドライト くもり 磨き 国…

車種 MINI MINI
費用総額

F系ミニのヘッドライトは、樹脂レンズが紫外線に弱くくもりや黄ばみが出てきてしまいます。クリアに磨き上げていきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディ補強 BMW ミニ チェックランプ点灯エンジン不調 | 岐阜…

車種 MINI MINI
費用総額

岐阜県にお住いのH様より愛車BMWミニのエンジンチェックランプ点灯の修理でご入庫いただきました。バルブタイミングが明らかに不調でしたので、タイミングチェーン一式交換を行います。 続きを見る

ボディ補強 BMW MINI R50 マフラー交換

車種 MINI MINI
費用総額

MTの車両なので排気音は少々大きめにもしたくなりますよね!今回のROZAマフラーは中古品でしたが、かなり状態もよいものでした。気持ちよくてスピードを出しすぎてしまわないようにお乗りくださいね! 続きを見る

ボディ補強 BMW MINIクーパー 下廻り 錆止め塗装

車種 MINI MINI
費用総額

下廻りの錆止め塗装にてご入庫頂きました、BMW、MINIクーパー。下廻りを高圧洗浄。水分を飛ばしてからの施工です。一部のカバーを取り外して、カバーで隠れてしまう箇所も吹き付けております。 続きを見る

ボディ補強 ミニ バックドアのスイッチ交換

車種 MINI MINI
費用総額

今回はミニのバックドアが室外から開かなくなったのこと。キーレスでは開くのですがキーレスも壊れると開かなくなるので修理です 続きを見る

ボディ補強 ミニクーパー クラブマン 下廻り塩害防錆塗装

車種 MINI MINI
費用総額

ミニクーパーの下廻り防錆のご依頼をいただき施工させていただきました。下廻り洗浄後に乾燥させてボディにつかないよう養生をして塗装しております。 続きを見る

ボディ補強 BMW ミニクーパー カウルグリル交換!!

車種 MINI MINI
費用総額

こんばんは今日は桑名市 多度町のお客様よりBMW ミニクーパーのカウルグリルのゴムが劣化で千切れてるのを直して欲しい!!とのご依頼です。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×