検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ステルヴィオ 吸排気系修理・整備 センサー交換 志木…

車種 アルファロメオ ステルヴィオ
費用総額

ステルヴィオのマフラーのセンサーの不具合でエンジンチェックランプが点灯しマフラーの後ろの方に二つ付いていて形はNOxセンサーに似ておりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H23 アルファロメオ ミト エアコン不調

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

今回のお車はH23アルファロメオミトです。エアコン不調でご入庫いただきました。クーリングファンモーター、ファンリレーが不良のため交換しました。ヘッドライト脱着しました。ファンモーターを交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファロメオ156 異音修理

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

工場へ移動の為に、車両を動かすとハンドルが重く、異音がボンネットを開けて確認すると、パワステオイルが漏れていました。お客様に相談し、預かりに変更。作業を完了させて、お客様へ御納車させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アルファロメオ159 エンジン警告点灯

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

おクルマは、アルファロメオ159です。テスター診断で検出したエラーは、「キャタライザー2上限値超過」触媒に不具合があるようです。マフラーを外し、キャタライザー内部を確認した所、触媒に穴を発見しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アルファロメオ156 MT クルマが前に進まない

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

おクルマは、アルファロメオ156ツインスパーク5速MTです。レッカーにて届いた156は、普通にギアは入り元気に前後共に動きます。お電話まはた、メールにてお気軽にご連絡下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アルファロメオ アルファGT マフラーゴム交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオアルファGTの入庫ですお電話にてマフラーが落ちたというご連絡をいただいた。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファロメオ147 排気ガスが クサイ

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

おクルマは、アルファロメオ147です。ご相談内容は、排気ガスがいつもよりクサイとのことです。触媒が機能していない可能性があり排気ガスが、かなり濃い状態です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アルファロメオ4C/マフラー破損 岐阜 岐南 関 愛知…

車種 アルファロメオ 4C
費用総額

岐阜市のS様より、お乗りのアルファロメオ4Cが走行中に排気音が急にうるさくなったとのことで急遽入庫しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 Alfa-Romeo アルファロメオ 147 セレスピ…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

お客様からガラガラゴロゴロ異音がして、加速もしない。との事で見てほしいと依頼を頂きました。なんだろなー音の原因はマフラーからっぽいけどなー触媒っぽいなーと思いながらとりあえずリフトで上げてみる 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファロメオ アルファGT  マフラー異音

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のO様のアルファロメオアルファGTの入庫ですマフラーから異音がするという事でご来店いただきました。どんな音ですか?と思いとりあえず車両を見せてくださいと追いう事でご来店いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファロメオ156 2.5V6 マフラー交換

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

1562.5V6ピュアスポーツエキゾーストシステム取り付け~アルファロメオ156のオーナーさまよりオレカさんの、ピュアスポーツエキゾーストシステムをお持ち込みにて取り付けをさせて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 米沢 アルファロメオ 修理

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

の吸気からの二時エア吸いの修理になりますアイドリング中ブカブカと調子が悪く色々と点検していきますと2番インマニのボルトがスカスカナメてましたのでインマニのネジ山をリコイルで修正していきます 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファロメオ ミト マフラー交換 外車 輸入車 用品…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

アルファロメオ ミトのマフラー交換のご入庫いただきましたありがとうございます以前から点検の度に錆が気になっていたマフラーの交換をさせていただきました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アルファブレラ フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

関市からお越しのS様のアルファロメオブレラの入庫ですGOOPITを見てご連絡をいただきました。アルファロメオは多いですね。何故にこんなにクラックが入る?って言うくらいに弱い。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファGT WAKO'S RECS施工

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GT入庫です。お電話にてWAKOSのRECSの施工をご依頼していただきました。高圧のガソリンをエンジンの吸気工程から圧縮工程でインジェクターからシリンダー内に直接噴射してプラグで点火する仕組みです。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×