検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 ランチア イプシロン
費用総額

さてさて実際はどうでしょうか。1回目の交換です新しいデュアロジックオイルを補充して循環させますあれだけ真っ黒になっているので1回の交換ではシステム内の汚れたオイルであっという間に汚れますからね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 ランチア イプシロン
費用総額

デザインも良くイイ車のですが認知度が低いのと、定番のデュアロジックのトラブルがあるので二の足を踏む方が多いですね。ではデュアロジックオイル交換行っていきます前回も交換しているので量は問題なしですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチアデルタ シフトロッドブーツ、ボルト作成

車種 ランチア デルタ
費用総額

ランチアデルタ シフトロッド関係パーツ作成しました。ネジピッチ等は対策しました。他、色々と作成しております。興味がある方はご連絡を。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 ランチア イプシロン
費用総額

名古屋市のK様のランチアイプシロンの入庫ですデュアロジックオイルの交換依頼ですねこちらは正真正銘のランチアイプシロン。まぁ中身はランチアでもクライスラーでも何も変わってはいないんですけどね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア ムーザ デュアロジックオイル交換

車種 ランチア ムーザ
費用総額

オーナー様は取りあえずデュアロジックオイルは交換したいということで当社に依頼をいただきました。ちなみにこのムーザー127000KMですすごい。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア イプシロン ミッション不良 不動 クラッチ交換

車種 ランチア イプシロン
費用総額

名古屋市のS様のランチアイプシロンの入庫ですミッション不良により不動、ギヤ入らずという事でご連絡をいただきレッカー搬送されてきました。困ったもんです。載ってるオーナー様はもっと困っているでしょうね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア イプシロン エンジンオイル交換&ミッションオ…

車種 ランチア イプシロン
費用総額

浜松市のM様のランチアイプシロンの入庫です。メールにて問い合わせをいただき、ミッションが2~3速の変速するタイミングで引っかかるような感じがするということでご質問をいただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア イプシロン 不動

車種 ランチア イプシロン
費用総額

三重県のK様のランチアイプシロンの入庫ですご自宅で不動になり長らくそのままにしていたということです。不動理由はミッションギヤが入りません正確には入ってもすぐにギヤ抜け、走行不能になるということです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア イプシロン 不動車 クラッチ不良

車種 ランチア イプシロン
費用総額

弥富市のK様のランチアイプシロンの入庫ミッション不良で不動ということで搬入されてきました。エンジンは始動できています。しかしエンジン始動と同時にミッションから異音がギャーという耳障りな音がします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア ムーザ|クラッチ交換|岐阜 岐阜市 岐南 各…

車種 ランチア ムーザ
費用総額

クラッチ交換とタイミングベルト交換にてご入庫いただきましたランチアムーザです。組み付け作業をし、ミッションオイルを注入最後にテスターにて基本調整とアダプテーションをし完了です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア イプシロン クラッチ交換

車種 ランチア イプシロン
費用総額 111,780円

美濃加茂にお住いのI様のランチアイプシロンの入庫です最近クラッチから異音がするということで来店されました。実際に異音を確認すると、クラッチの中から確かにシャリシャリと音が聞こえます。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×