検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… シボレー GMC サバナ 修理 シボレー GMC の販…

車種 GMC GMCサバナ
費用総額

お客様よりブレーキがおかしいと。最近購入されたが車の状態がよくわからなく不安との事で合わせて法定12ヶ月点検をベースに全体の各部点検もご依頼頂きました。こちらを合わせて作業させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 茨城県つくば市アメ車修理工場 アメ車、外車、国産車、輸…

車種 GMC GMCバンデューラ
費用総額 52,360円

BFグットリッチタイヤリア2本交換致しました。代車無料、お見積り無料、県外のお客様も大歓迎です。お気軽にご相談下さい。PAYPAY加盟店ACデルコ正規取扱い店 続きを見る

サスペンション・足回り修理… つくば市アメ車整備工場 パーツ持ち込み取り付け、車検、…

車種 GMC GMCバンデューラ
費用総額 71,500円

今回の車両は1994年GMCバンデューラです。フロントの車高を下げてほしいということでノーマルサスペンションを1巻カット。またタイヤもBFグットリッチタイヤ24560R15にはきかえ致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 静岡市からブレーキパッド交換で来店ユーコン デナリ G…

車種 GMC GMCユーコン
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。キーキーブレーキを踏むと音がするとご来店いただきました。目視確認するとリアブレーキパッドの摩耗が激しいです。部品を取り寄せて交換することになりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GMCシエラ タイヤ交換 エアサス修理 承りました。

車種 GMC GMCシエラ
費用総額 37,000円

リヤタイヤ交換とエアサスが下がって来てしまうということで点検修理致しました。パーツは国内で調達出来ましたので2日間の入院ですみました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GMC ユーコン フロント足回り・リヤパーキングブレー…

車種 GMC GMCユーコン
費用総額

GMCのユーコンですフロントのハブベアリングが、ガタガタなのとサイドブレーキの効き不良です。アメ車は、ガタイが大きいので足回りのパーツも大きくて、重くて気を取り直して、作業に入ります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GMC サバナ 足廻りより異音 愛知県 小牧市 外車の…

車種 GMC GMCサバナ
費用総額

しばらく前からお客様を悩ませていた足廻りからのキコキコ音雨の日前後しか鳴らなかったり、点検中に消えてしまったりでした今回やっと原因がピンポイントで発見できました原因はフロントアッパーアームのボールジョ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GMC サバナ 足回りブッシュ交換 愛知県 小牧市 ア…

車種 GMC GMCサバナ
費用総額

以前から雨の日にキコキコと音が鳴ると相談を受けていたのですが今回やっと理由が判明しましたアッパアームのブッシュが原因でしたブッシュ交換は結構大変です専用工具も持っておりますが長年の固着ですんなり交換で 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×