検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… テスラモデル3/走行中異音アッパーアーム交換

車種 テスラ モデル3
費用総額

弊社デモカーのモデル3ですが、走行中ギコギコと異音がするとのことで早速ロードテスト実施しました。どうやら左フロントより異音が発生している様な気がします。早速部品注文し交換して異音解消致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… テスラ タイヤローテーション

車種 テスラ モデル3
費用総額

タイヤローテーションのご用命をいただきましたので作業を進めていきます。外側の爪は裏側から嵌合を外せます。取り外してローテーションして取り付けです。固かったホイールキャップも元に戻して作業完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… まさかのテスラが入庫!!

車種 テスラ モデルS
費用総額 11,000円

すごい車が入庫しました・・・テスラです!!ステラじゃないですよ 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×