(株)ツボタ自工を利用した方のレビュー・口コミ
総合評価
5.00投稿件数43件
| スタッフの対応 | 説明の分かりやすさ | 納車までのスピード | 価格の納得度 | おすすめ度 |
|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
投稿者:じんさん 投稿日:2026年06月12日
走行中の異音が気になり電話で相談したところ実車を見てくれるとの事だったので後日点検してもらったらロアアームのガタが酷く交換しないと危ないと言われて急だったのっすが当日中に修理交換していただきました。お忙しいなかでも対応していただきとても感謝しています。また従業員の皆さんもとても優しくまたツボタ自工さんを利用させていただきたいと思います。
お店からの返信 2026年06月15日
じん様 この度は弊社ご利用いただきありがとうございます。 また、高評価もいただきありがとうございます!何かの拍子にボールジョイントが抜けてしまう前でよかったです。 代車でご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。また何かありましたらいつでもご相談ください!
投稿者:シッシーさん 投稿日:2026年05月12日
今回は車検お願い致しました。忙しい時期ながらしっかり見て貰えましたし信用できるので安心して預ける事が出来ました。またパーツ取り付けお願いいたしますので宜しくお願いいたします。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 車検 | 1 | 157000 | 157000 | 非課税 | 車検 |
| 小計(課税) (①) | 0円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 0円 |
| 小計(非課税) (③) | 157000円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 157000円 |
お店からの返信 2026年05月15日
シッシー様 いつもありがとうございます。 また、高評価いただき誠にありがとうございます!ご都合の付くときに増し締めにご来店いただけると幸いです。また何かございましたらよろしくお願いいたします!
投稿者:G.Oさん 投稿日:2026年04月27日
持ち込みで社外マフラーの取り付けをお願いしました。口コミを見て伺いました。みなさんの口コミ通りです。シンプルに、オススメです。お願いして良かったです。また何かあったら伺おうと思います。
お店からの返信 2026年04月30日
G.O様 この度は弊社ご利用いただきありがとうございます。 また、高評価もいただきありがとうございます!バタバタしてしまいお時間をいただき申し訳ありませんでした。 何かありましたらまたご相談ください!
投稿者:なかじんさん 投稿日:2026年04月10日
通販で購入したタイヤをお店に配送してもらい、タイヤの脱着、取り付け、古タイヤの廃棄をお願いしました。タイヤの配送が配送会社の不手際で連絡通りに行えず、作業の予約をキャンセルしてしまいました。後日、タイヤがお店に配達されたことを確認してから、作業予約をしました。お店では、作業の確認等もしっかり行っていただき、思ったよりも早く作業は終了。タイヤの取り付けですので、慣らしが終わったら再度来店して増し締めすると説明がありました。予約・代金は不要とのこと。最近、交換後のタイヤが路上で外れて事故となるニュースが多いので、配慮されているなぁと感じました。
お店からの返信 2026年04月13日
なかじん様 先日は弊社をご利用いただきありがとうございます。また、高評価もいただきありがとうございます!土曜日は事務所がお休みで電話が通じずご不便をおかけして申し訳ありませんでした。何かありましたらまたいつでもご相談いただければと思います! 増し締めお待ちしております。よろしくお願いいたします。
投稿者:たなはしさん 投稿日:2025年10月30日
自宅の三角コーンで傷んだ箇所を直していただきました。お忙しいところ笑顔で対応していただきありがとうございました。車の事は分からないので、困った時は気軽に相談できそうだと思いました。お話ししていても暖かいお人柄を感じる人たちで、他の人にもお勧めしたいところです。とりあえず家族に紹介しておきました。
お店からの返信 2025年10月30日
お世話になっております。 この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございます。また、高評価のレビューありがとうございます!お困りごとがありましたらいつでもまたご相談ください。 よろしくお願い致します!
投稿者:ヴォクヴォクさん 投稿日:2025年10月18日
初めはパーツの取り付けでお世話になりました。以来、オイル交換もお願いしました。工賃の安さ・技術・知識・そして社長はじめスタッフのお人柄が良く、お世話になっています。今回は車検をお願いしました。過走行車両のため、今回は30万と高額にはなってしまいましたが、工賃などの相場を調べてみるとそれでも良心的な価格でした。愛着のある車なので今後も大切にしていきたいと思います。そう思わせてくれるのは、素敵な主治医のおかげです。今後もよろしくお願いします。
お店からの返信 2025年10月20日
ヴォクヴォク様 いつも弊社ご利用いただき誠にありがとうございます。 また、高評価レビューいただきありがとうございます!今回は高額な費用となってしまいましたが、安心してお乗りいただければと思います。何かありましたらまたいつでもご相談ください!よろしくお願い致します。
投稿者:urotasさん 投稿日:2025年08月27日
30プリウスフロントタワーバー取り付け今回初めて、gooネットピットで貴店を利用させてもらいました。スタッフさんに笑顔で対応してもらい、取り付ける事が出来ました。事務員さんの対応も良く、また何かしらあれば利用させてもらいたいと思います。実装後、カーブの安定性が増しました!ありがとうございました。
お店からの返信 2025年08月29日
urotas様 この度は弊社ご利用いただきありがとうございます。 また、高評価レビューいただきありがとうございます!剛性が上がるパーツはすぐ体感があって楽しいですよね! また何かございましたらいつでもご相談ください!
投稿者:Carexさん 投稿日:2025年08月03日
昨年初冬にエアコン修理(エキパン・コンデンサー交換)をお願いしました。面倒な作業をお願いして心苦しかったのですが、おかげさまでこの夏、クーラーはバッチリ効いております。海外通販の部品の持ち込みに対応していただけたので費用をディーラー提示の半額ほどに抑えることができました。柔軟な対応やアドバイスを頂きましたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。
お店からの返信 2025年08月06日
Carex様 その節は弊社ご利用いただき誠にありがとうございます。 また高評価のレビューもいただきありがとうございます!今年の暑さを快適に過ごすお力になれ嬉しく思います! また何かありましたらお気軽にご相談ください!
投稿者:とらねこさん 投稿日:2025年07月19日
マフラー取り付けとエアコンのガス見てもらいありがとうございました。いろいろ親切に話を聞いてもらい対応も素晴らしいものでした。また何かあればその時はよろしくお願いします。
お店からの返信 2025年07月20日
とらねこ様 この度は弊社ご利用頂きありがとうございます。また、高評価のレビューも頂きありがとうございます!また何かありましたらお気軽にお問合せください。よろしくお願い致します!
投稿者:アラジンさん 投稿日:2025年07月15日
予約時間より早めに着いてしまいましたが 今回 他店にて エアコンのガスチャージ出来ないということで 電装系が怪しいと言われましたが すぐさまテスターにてガス不足とわかり また漏れもあるかも?ということで 漏れ箇所もわかるケミカルも入れてもらい様子見になりましたけど 本当に安心できる自工さんと思いました。自宅からも割と近いので これからも 利用させてもらうつもりでいます
お店からの返信 2025年07月15日
アラジン様 先日は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。また、高評価のレビューもいただきありがとうございます! しばらく様子を見ていただき、効きが悪くなってくるようでしたらまたご相談いただけると幸いです。 (草刈り機本当にありがとうございます!!大切に使わせていただきます。m(_ _)m )
基本情報
| 法人名:(株)ツボタ自工 |
| 創業年:平成 22(2010)年 |
| 住所:北海道札幌市南区白川1814-12 |
| 通話無料電話番号:0078-6053-3039 |
| 1級整備士:- |
| 2級整備士:2人 |
| 工場種別:認証工場 第1-2738号 |
| お支払いについて:現金、ローン、クレジットカードをご用意しております。paypayなどの各種QR決済もOK! |
| ローン取扱いについて:各種ローンをご用意しております。 |
-
-
お電話でのお問合せ0078-6053-3039


札幌市南区の車検や一般整備、板金塗装、パーツ取り付けはツボタ自工にお任せ下さい!