(株)デントリペアアート札幌を利用した方のレビュー・口コミ
総合評価
4.93投稿件数48件
| スタッフの対応 | 説明の分かりやすさ | 納車までのスピード | 価格の納得度 | おすすめ度 |
|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
投稿者:オデさん 投稿日:2026年06月20日
バックドアのへこみを直してもらいました。朝に連絡して私の行ける時間に合わせてくれてとても親切に対応していただき嬉しかったです大切な車の出来上がりもどこがへこんでいたのかわからなくなり、とても満足しています。技術には驚きました。修理代も安く済みました。へこませたくないですが、また何かあったら利用させていただきます。
お店からの返信 2026年06月21日
?この度は当店にご依頼頂き、誠にありがとうございました。また、大変嬉しいご評価と温かいお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。?朝にご連絡を頂き、ご都合に合わせたスケジュールで無事にご案内できて、私としても安心致しました。大切な愛車のバックドアのへこみが「どこにあったか分からなくなった」「技術に驚いた」と仰って頂けた事は、技術者としてこれ以上ない最高の褒め言葉であり、日々の大きな励みになります。?これからもへこみがない事が一番ですが、万が一またお車の事でお困りの際は、いつでもお気軽にご相談下さい。この度は誠にありがとうございました。
投稿者:タカマサさん 投稿日:2026年05月07日
運転手ドア飛び石凹みを直して頂きました 仕上がりの綺麗さに驚きました 角の付いてる凹みをここまで完璧に1時間半で直るなんてビックリです それに1箇所の見積もり修理依頼でしたが 無理を申し上げて助手席側後ろフェンダーのプレスラインの凹みを頼んだらこちらの急な申し出でも気持ちよく引き受けてくれ本当に感謝です 2箇所で1時間半です。 スピードと技術力の高さは素晴らしいです 他の店で最安値で12万円と言われてましたがこちらで3万5千円で直していただきました 本当に感謝です。
お店からの返信 2026年05月08日
この度はハリアーのデントリペアのご依頼ありがとうございます。ご満足頂けて光栄です。またない方がいいですが、またお困りの際は是非当店にご相談下さい。
投稿者:タカさん 投稿日:2025年10月26日
大変お世話になりました。運転席ドアの凹みとフロントガラスの跳ね石傷を修復していただきました。事前に損傷状態等の説明をメールで行いましたが、返信も迅速かつ丁寧で、施行も速やかな対応でした。補修の成果も完璧で大変満足しています。店舗も整理整頓されており、良い仕事をされる方だと印象に残りました。また機会があれば、お願いしたいと思います。
お店からの返信 2025年10月28日
佐々木様。先日はランドクルーザープラドのデントリペアとウィンドリペアのご依頼ありがとうございました。ご満足頂けて嬉しく思います。そして、色々な楽しいお話も聞かせて頂きありがとうございます。また無い方がいいですが、お困りの際はご相談下さい。
投稿者:harさん 投稿日:2025年10月19日
2回目の利用でした。今回も早く丁寧に作業していただきました。サイズは小さかったのですが、鋭いへこみだったのでかなり目立って気になっていました。仕上がりも素晴らしく大変良かったです。ありがとうございました!
お店からの返信 2025年10月21日
この度は2回目のご利用、そして遠方からのご来店誠にありがとうございます。今回もご満足頂けて良かったです。万が一、また何かお困りの際はご相談下さい(^^)
投稿者:謎の男さん 投稿日:2025年06月07日
綺麗にデントリペアされました!時間もそんなにかからず綺麗になり悩みが消えて今日からゆっくり寝れます。
お店からの返信 2025年06月09日
この度はCX-8のデントリペアのご依頼ありがとうございました。車のデントも心のデントもなくなって光栄です。万が一またお世話になることがありましたら当店にご相談下さい。
投稿者:asaさん 投稿日:2025年02月21日
飛び石によるフロントガラスのヒビを直していただきました。車屋さんでは深く特殊な傷の為、リペアは難しく全取り換えになるとのことで…どうにかならないものかご相談させていただいたのですが、急な依頼、遠方にもかかわらず、翌日駆けつけてくださいました。お電話、メールの時点から驚くほどご丁寧で誠実なご対応で安心してお願いすることができました。作業は1時間程で、仕上がりは言われなければわからないほどに綺麗です。ここまで綺麗になるとは思っていなかったので驚いております。ご相談させていただいて本当によかったです。また何かありましたら迷わずお願いしたいと思いました。この度はありがとうございました。
お店からの返信 2025年02月21日
この度はウィンドリペアのご依頼ありがとうございました。お客様にご満足頂けて嬉しく思います。ない方がいいですが、またお困りの際はご相談下さい。
投稿者:しんちゃんさん 投稿日:2025年01月26日
素晴らしい仕上がりに満足です。また料金も非常にリーズナブルなもので、従来の鈑金塗装の数分の一程度で済みました。またよろしくお願いいたします。
お店からの返信 2025年01月27日
この度はN-BOXカスタムのデントリペアのご依頼有り難う御座いました。評価有り難う御座います。ご満足頂けて光栄です。ない方がいいですが、またお困りの際はご相談下さい。宜しくお願い致します。
投稿者:ゆきうさぎ。さん 投稿日:2025年01月24日
運転席ドアのドアパンチで凹み、もしかしたら塗装にヒビが入っているかもと言われましたが、1時間程度で作業は完了。本当にぶつけた跡なのか?ってくらい綺麗な仕上がりで満足です!作業中、事務所で待たせて頂いたのですが、時間潰しのものも充実していて良かったです。急な飛び込みでの依頼でかつ営業時間外にも関わらず、親切丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
お店からの返信 2025年01月25日
この度はヤリスクロスのドアのデントリペアの御依頼頂き有り難う御座いました。お客様に喜んで頂ける事が何よりも嬉しいお言葉です。可能な限り直せる修理は対応させて頂きますので、もし万が一またお困りの際はご相談下さい。この度は遠方からお越し頂き有り難う御座いました。
投稿者:ユキさん 投稿日:2024年10月29日
バックドアとリアバンパーの凹みの修復を依頼させて頂きました何処に修復依頼しようかと色々探して口コミの評価が高いデントリペアさんに依頼しましたが凹みを見た瞬間に以前にも修復した形跡を指摘されたのには驚きました!いろいろ作業の仕方やわずかなキズは残る事もお話し下さり丁寧な説明をしてもらい安心しました料金も良心的だと思います!1日で修復してくださり仕上がりに満足しております。また、何かあった時にはお願い致しますありがとうございました。
お店からの返信 2024年10月30日
この度は当店をご利用頂きありがとう御座いました。ご満足頂けて嬉しく思います。またお困りの際はお力になれればと思いますのでご相談下さい。
投稿者:marchさん 投稿日:2024年09月22日
かなり大きな凹みでしたがどこが凹んでたかわからないくらいにキレイにしていただきました。対応も丁寧でした。ありがとうございました。
お店からの返信 2024年09月23日
この度はデントリペアの御依頼ありがとうございました。ご満足頂けて光栄です。またお困りの際はお気軽にご相談下さい。
基本情報
| 法人名:(株)デントリペアアート札幌 |
| 創業年:平成 27(2015)年 |
| 住所:北海道札幌市北区新琴似町1010-53 |
| 通話無料電話番号:0078-6053-2705 |
| 1級整備士:- |
| 2級整備士:1人 |
| 工場種別:認証工場 43-1188 |
| ホームページ:https://www.dentrepair-art-sapporo.com/ |
| お支払いについて:現金・各種クレジットカード(VISA・MasterCard・AMERICANEXPRESS・JCB・DinersClub・DISCOVER) |
| ローン取扱いについて:- |
-
-
お電話でのお問合せ0078-6053-2705





札幌市を中心にデントリペア・ウィンドリペア・ガラスキズ取り研磨・ガラス交換を行っている修理業者です。