カーショップファインを利用した方のレビュー・口コミ
総合評価
4.96投稿件数144件
| スタッフの対応 | 説明の分かりやすさ | 納車までのスピード | 価格の納得度 | おすすめ度 |
|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
投稿者:さっちゃんさん 投稿日:2026年06月20日
エアコンが壊れたので修理をお願いしましたとても朗らかで笑顔が素敵なお姉さんに対応していただきわからない部分も優しく説明くださってとても安心しました無事エアコンも治りましたしお値段もめっちゃありがたいです控えめに言ってサイコーですマイカーに関する事は次回から是非お願いしようと思います本当にありがとうございましたまたよろしくお願いします
投稿者:もぐっちさん 投稿日:2026年06月06日
ブロック塀でこすって後部座席のスライドドアがエグれてしまいました。そんな時にクチコミが良い、家から近い板金ショップを調べるとファインさんを見つけました!工場みたいと口コミに書いていたので恐る恐る来店すると、対応して下さった女性店長さんがとても親切に丁寧に対応してくださり、1週間代車も貸して貰えました。仕上がりはとても綺麗で、傷があったのどこ?と思うほどでした!帰り際も女性店長さんが手を振って見送って下さり、とても好印象。車検もしているとの事なので、次回の車検はファインさんを利用しようかなと思ってます。今回は本当にお世話になりました!ありがとうございます、感謝です!
お店からの返信 2026年06月06日
もぐっち様。まず初めにこの度はファインを見つけて下さり、不安なお気持ちの中ご来店下さり誠に有難うございました(^▽^)/そしてお任せ頂き有難うございます♪ご納車の時の反応がとっても嬉しかったです♪こんなお声が聞けてスタッフ一同とても幸せな気持ちになりました☆土手の上に上がられたとき私に気付いて手を振ってくださる方って少ないので私もとってもニコニコでした♪次は車検で!!お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆この度は誠に有難うございました!!
投稿者:団さんさん 投稿日:2025年12月23日
親切丁寧な、親しみやすい対応で仕上がりを含め、とても満足しています。また修繕中にお借り頂いた代車も、とてもきれいな車両で気持ちが良かったです。リーズナブルな費用と技術で素晴らしかったです、ありがとうございました。
お店からの返信 2025年12月27日
団さん様。まず初めにこの度は数ある修理工場の中からファインを見つけて下さり、そしてお任せ頂き誠に有難うございました☆何よりこんなに嬉しいお声が頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います(^▽^)困ったときに些細な事でも気軽に聞ける存在でありたいと思いながら日々過ごしております♪費用は勿論!!お安く!!そして仕上がりはバッチリ!!を心掛けて作業しております☆こんな私たちの思いが少しでも伝わってたらいいなぁ~と思います☆今後は車検オイル交換メンテナンス等でもお役に立てると嬉しいです♪なので改めて…これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪
投稿者:うえちゃんさん 投稿日:2025年11月01日
初めての車の修理ですが、メールでも親身に相談に乗っていただき、できあがりもとてもキレイで感動しました。今後もまた困った際には車検や修理などで利用させていただこうと思います。地元にこういった人情味あふれる優良店があることを知れてよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
お店からの返信 2025年12月27日
うえちゃん様。まず初めにこの度はファインにお任せ下さり誠に有難うございました☆心のこもったお声まで(´;ω;`)こうしてうえちゃん様がファインを見つけて下さりメールでのやり取りにもご丁寧にお返事頂き不安なお気持ちの中でご来店、ご依頼頂けた事とっても嬉しく思います(´;ω;`)もちろん困ったとき思い出して頂けるととても嬉しいです(⌒∇⌒)人情味あふれるだなんて(´;ω;`)一度お会い出来たからには、お客様なのにお友達みたいに気軽に相談できる相手になれたらいいなぁ~と思っております(^▽^)/こちらこそです!!次はメンテナンス等でもお役に立てると嬉しいです☆これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪
投稿者:チャッチさん 投稿日:2025年09月12日
昨年スライドドアの凹み傷修理でお世話になり、価格・出来栄え・対応にとても満足したので今年は車検もお世話になりました。先週乗っている時に後輪からの異音を感じた為に、丁度タイミングが6ヶ月点検に当たるのでお願いをしました。何時でもどうぞと言って下さったので今日早速伺いました。13万km超え、既に20年を経過している車なので、素人判断で心配するよりもプロの方に診て頂き本当にありがたかったです。社長自ら車体の下に潜って下さり隅々迄、ハンマーで叩いて調べて下さりました。何処も異常は無く大丈夫とお墨付きを頂きました。ブレーキパッドの筋傷から異物の混入で擦れた為の異音ではないかと親切に説明してくださりました。明日から孫達を乗せて長距離を走行するので本当に安心しました。帰り際には社長、女性店長揃って「お気をつけて行ってらっしゃい」と気持ち良く送って下さいました。安心して出発出来ます、ありがとうございました。
お店からの返信 2025年10月11日
廣瀬さま。この度はまたこうしてファインを覚えてて下さり、そして今回は車検でのご依頼有難うございました!!些細な事での異音で何よりです♪楽しいお出かけできましたでしょうか?また気になることがあればいつでもお気軽にご連絡下さいませ☆そしてこの様な心温まるお言葉有難うございます♪ニコニコ読ませて頂きました(^▽^)/また2年後お会いできるのを楽しみにしております♪
投稿者:ゆゆぬさん 投稿日:2024年02月17日
予約なしでの突然の訪問にも関わらず待ち時間もなく対応していただきありがとございました。仕上がり及びスタッフさんの対応もよく大満足です。
お店からの返信 2024年02月17日
ゆゆぬ様。この度は初めてのご来店誠に有難うございました♪磨きでご満足頂けて何よりです(⌒∇⌒)ご来店時の不安そうなお顔がお帰りの時には笑顔に♪ゆゆぬ様の笑顔を見れて当店スタッフ一同とても嬉しく思います♪また何かお困りの事などございましたらお気軽にご相談下さいませ☆またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^▽^)/
投稿者:あかだいさん 投稿日:2024年02月04日
この度は大変お世話になりました。最初は他社と見積もりを取って、と考えていました。ですが店長とお話しして即決でした。仕上がりもどこに傷があったか分からない程綺麗で、車内のマットまで綺麗にしていただいたことが感激でした。おすすめ度は星5では足りないくらいです!
お店からの返信 2024年02月13日
あかだい様。まず初めにこの度は当店を信じてお任せ下さり誠に有難うございます!!そしてこんなに嬉しいお声まで(´;ω;`)嬉しくてスタッフ一同大喜びです(⌒∇⌒)他社お見積りも大歓迎だったのですがこうして決めて頂けて感謝です(´;ω;`)星5ツでは足りないなんて(´;ω;`)あかだい様のお声でまた今日も頑張れます!!本当に有難うございました♪また何か機会があれば宜しくお願い致します(^▽^)/
投稿者:nさん 投稿日:2023年09月24日
エアコンの修理をお願いしました!初めてでしたが、とても丁寧に故障原因等教えてくださいました。修理後は取り外した部品を見せていただきました。車とお客さんのことを大事にされているのが伝わりました。今度は車検をお願いしようと思います。
お店からの返信 2023年10月24日
n様。この度は数ある修理工場の中からファインを見つけて下さり、そしてこうしてお任せ頂き有難うございました♪私たちの気持ちがn様に届いてとっても嬉しく思います(´;ω;`)次回は車検!!お任せ頂けるのを楽しみにお待ちしております♪☆満点に嬉しいお声まで有難うございました♪
投稿者:セレさん 投稿日:2023年08月03日
妻が子供の送り迎えの際、バンパーをぶつけてしまい、急遽修理をしたくてネットで調べたところ、ネットの口コミが良いカーショップファインさんを見つけました。高いんだろうなと思いながら連絡したところ、凹みの部分を目立たないよう、出来るだけ安く修理したいことを伝えると快く引き受けてくれました。また、何かあった際はお願いしたいです。
お店からの返信 2023年08月04日
セレ様。まず初めにこの度は沢山ある修理工場の中からファインを見つけてご来店頂き有難うございました☆そしてファインを信じてお任せ下さり有難うございました♪お客様ひとり、ひとりに合った修理方法のご提案を常に考えております(⌒∇⌒)こうしてご満足頂けて何よりです☆彡また何かお困りの事があれば思い出して頂けると嬉しく思います☆この度は有難うございました☆★
投稿者:ふうりんさん 投稿日:2023年02月21日
主人の出張中に私が(妻)、家の駐車場で車を擦ってしまい、バンパーとホイールに傷をつけてしまいました。ディーラーに修理依頼をすると、交換と言われ高額修理になるだろうと思い、今回初めてディーラー以外の車屋さんを頼ってみようかな。と調べていたら、カーショップファインさんを見つけました。そしてHPの内容と依頼者さん達の口コミを見て即決です。 みなさんの口コミ通り、社長さんや受付の方の対応が明るく元気で初対面とは思えない安心感を感じました。 車を持って行った時、ホイールが特殊色で難しそうな感じでしたが、『もしやってみて社長が仕上がりに納得できない場合は、見積額よりお値引きしますね』と言って頂いたお気遣いが嬉しかったです! 結果:仕上がりは完璧で、どこを擦ったのか分からなく『社長さんは、どんな魔法をかけたのですか?』と私が思わず言ってしまう程でした(笑) やらかしてしまった数日間は後悔と不安で傷を見る度にタメ息ばかりww 涙気分でファインさんに持ち込んで、お迎えに行った日は笑顔で帰りました! 愛車だけでなく私達の気持ちも修理して頂いた気分です。カーショップ ファインさん 本当にありがとうございました!感謝しています。
お店からの返信 2023年03月15日
ふうりん様。まず初めにこの度は数ある修理工場の中からファインを見つけて大切なお車をお任せ下さり誠に有難うございました☆そしてこうしてご満足頂けて何より嬉しく思います(⌒∇⌒)不安だったお気持ちを少しでも解消できたならよかったです(´;ω;`)ご納車時のふうりん様の反応は忘れません!!当店スタッフ一同のやる気の源です♪口コミ通り!!と感じて頂けて今までのお客様のお声にも改めて感謝の気持ちでいっぱいです(⌒∇⌒)またお会いできる日まで~とは言えないのですが…今度は車検やオイル交換などメンテナンス等でもお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆★そして車の事なら、ファインへ!!と覚えてて下さると嬉しいです♪
基本情報
| 法人名:カーショップファイン |
| 創業年:- |
| 住所:大阪府高槻市唐崎北3-37-3 |
| 通話無料電話番号:0078-6052-5541 |
| 1級整備士:- |
| 2級整備士:- |
| ホームページ:http://www.carshop-fine.com/ |
| お支払いについて:お支払いは現金にてお願いいたします。 |
| ローン取扱いについて:詳しくはお問合せください。 |
-
-
お電話でのお問合せ0078-6052-5541

愛車のキズ、へこみなどどんな事でもご相談ください。