(有)はまや ルート22SSを利用した方のレビュー・口コミ
総合評価
4.98投稿件数89件
| スタッフの対応 | 説明の分かりやすさ | 納車までのスピード | 価格の納得度 | おすすめ度 |
|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
投稿者:N BOXさん 投稿日:2026年06月22日
今回はリヤウインカーバックランプ ナンバ灯をLEDにしてもらいました。毎回思う事なんですね本当に丁寧な対応と作業でありがとうございます夕方にもかかわらず笑顔で作業やってもらって本当にいつも感謝しておりますナンバ灯ををつける時簡単には外れないのは私も知っていて内張を取る必要があったですがすぐに外れて作業の素早さにびっくりしました本当に任せて間違いない整備工場だと思います本当に店長さん、スタッフさんありがとうございますまた近いうちにエアコンクリーニングを依頼してたいと思っております夏暑くなる前に宜しくお願いします今回もありがとうございました
投稿者:N BOXさん 投稿日:2026年06月06日
前回12ヶ月点検お願いした際整備をした方がいいと言う事でフロントディスク研磨 スパークフラグ交換エアーエレメント交換ワイパーゴム交換あとは僕のリクエストでテレビキャンセラーサイドステップを取り付け頂きました。ディスクの状態や交換、研磨迷いましたが研磨ができる状態だったので今回は研磨を選択しましたいつも丁寧な説明と対応ありがとうございますナビキャンセラーもつけてもらい快適に通勤で使っておりますこの前走ってる時にナビ電源いきなり落ちて再起動からかかったのでナビが古い事もあり交換も検討していますまたその際よろしくお願いします毎回いろんなことも頼んでいますが一番安心できる整備士さんが揃っています今後とも宜しくお願いします。
お店からの返信 2026年06月09日
NBOXさまいつもご利用ありがとうございます。頂いたお言葉はスタッフの励みにもなり、また技術とサービスを提供する我々にとってとても励みになります。重ねて御礼申し上げます。またのご来店をお待ちしております。
投稿者:あきさん 投稿日:2026年06月06日
オイル漏れとサブバッテリー交換でお世話になりました。不具合箇所の判断、修理が早くて助かりました。また宜しくお願いします。
お店からの返信 2026年06月09日
あきさま過日は弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。また何かございましたら、いつでもご相談ください。問い合わせメールがめっちゃ多いので、電話いただいた方が早いです。また、良い情報を教えて頂きありがとうございました!
投稿者:clematisyさん 投稿日:2026年05月26日
デイライトの光度不良の原因となる正規の部品の難点を改善した独自のパーツを開発してリーズナブルな価格で修理をするプロフェッショナルな対応をされています。今回で中側、外側の2回、お世話になりました。ありがとうございました。残った右側ライトでお世話にならないと良いのですが。
お店からの返信 2026年05月30日
clematisyさま過日は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。おっしゃる通り弊社では、5シリーズのウィークポイントであるデイライト不良にいち早く着目し、オリジナルでパーツも開発しております。右側もこのまま無事なままであれば良いのですが・・・・トラブル起きましたら真っ先にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます
投稿者:N BOXさん 投稿日:2026年05月24日
今回は交通事故に遭い車を買い替える事になり春日井の車屋で買ったんですがオイル交換とバッテリーだけで5万かかるって言われたのでいつもお世話になっているハマヤさんにお願いしたいと思いお電話差し上げところ急な依頼にも関わらず迅速に対応して頂き点検結果ディスクローター研磨が必要なのもちゃんと教えて頂きまた依頼することになりました安心して任せる事出来るし信頼出来るスタッフさん揃っていて今後も整備、車検などをお願いできたらと思いますよろしくお願いします。
お店からの返信 2026年05月30日
N-BOXさま・・。以前の車は廃車になってしまいましたが、また元気な姿を見る事が出来、とてもうれしく思います。新しいお車も自分好みのカスタマイズのお役に立つ事が出来てよかったです。今後とも変わらぬお付き合いの程、お願い申し上げます。
投稿者:あきさん 投稿日:2026年01月17日
アドブルー関係でお世話になりました。今後の点検、車検もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
お店からの返信 2026年02月07日
あき さま過日は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございました。また高評価ありがとうございます。スタッフ対応が、いまひとつ至らなかったようで申し訳ありません。今後の課題とさせて頂きます。
投稿者:ケンケンさん 投稿日:2025年11月06日
今回は突然のオーバーヒートで慌てましたが、いつものように丁寧に写真も交えた大変わかりやすい説明で、安心してお任せできました。車も絶好調になり長く乗れそうです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
お店からの返信 2026年01月11日
いつもご利用頂きありがとうございます。BMW長く乗れる様精一杯サポートさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者:ルークスさん 投稿日:2025年08月06日
車検から6ヶ月が経ったのでオイル交換をお願いしました。いろいろな整備工場に過去に依頼したりしましたが自分の車は特種車両になる為整備自体を断られた事もありましたがはまやさんはいつも親切に対応整備をしてくれるので本当にいつもありがとうございますこれから先も車の事で相談依頼をさせていただきます。その際にはまたよろしくお願いします。今回もありがとうございました。
お店からの返信 2025年08月28日
ルークス様いつも弊社をご利用頂きましてありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿者:LT80さん 投稿日:2025年07月16日
X163 MLのECUプログラムの変更をしていただきました。ネットで情報を知り、初めて伺わせていただきましたが、スタッフの方もご親切にしていただき、完成までのスピードも早く大変満足しております。完成後も一緒に試乗していただき、修理途中の写真もいただき、大変安心しました。テスター、整備設備も充実しており、また機会があれば是非お願いしたい整備工場です!
お店からの返信 2025年07月21日
LT80さま過日は弊社サ-ビスをご利用頂きありがとうございました。お帰りの道中、快適にドライブできたようで良かったです。お住まいの地域から弊社までは距離もあり、なかなか気軽に利用して頂ける環境ではありませんが、お困りごとがございましたらまたご相談ください。口コミもありがとうございます。
投稿者:clematisさん 投稿日:2025年03月18日
大変、丁寧に修理内容をご説明いただきました。デイライトの光度不良でしたが、新品同様な明るさに戻りました。また、車も綺麗に洗車していただいた様で感謝します。グーネットのレビューで同じ修理内容が報告されていたのに気が付き、お願いした甲斐がありました。どうもありがとうございました。
お店からの返信 2025年03月26日
過日は弊社サービスをご利用頂きありがとうございました。G30に限らず、BMWのデイライトは光度不良をよくおこします。ご満足いただける結果となりよかったです。弊社では出来る限りASSY交換に頼らない整備を心掛けております。その為修理に時間が掛かる事もございますが、またお困りごとがありましたらご相談ください。ご利用ありがとうございました。
基本情報
| 法人名:(有)はまや |
| 創業年:昭和 26(1951)年 |
| 住所:愛知県名古屋市西区新道1-2-18 |
| 通話無料電話番号:0078-6056-7737 |
| 1級整備士:- |
| 2級整備士:3人 |
| 工場種別:認証工場 第9888号 |
| ホームページ:https://kygnushamaya.com/ |
| お支払いについて:現金・クレジットカード・各種バーコード決済(PayPay等)に対応しております! |
| ローン取扱いについて:各種ローン取り扱っております! |
-
-
お電話でのお問合せ0078-6056-7737


ガソリンスタンド併設の整備工場【車検ご利用でガソリン割引有】オイル交換から重整備までお気軽にどうぞ♪