【出張作業専門店】 Jyonio Visiting Maintenanceを利用した方のレビュー・口コミ
総合評価
4.87投稿件数35件
| スタッフの対応 | 説明の分かりやすさ | 納車までのスピード | 価格の納得度 | おすすめ度 |
|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
投稿者:みーこさん 投稿日:2026年06月01日
ドライブレコーダーを取り付けていただきました(取り付けからは一年経過しております)先日いきなりドライブレコーダー、ミラーカメラ、ETCが全て電源が落ちました原因を探ると足元のマットを剥がしたところ配線の処理が全くされておらずぐちゃぐちゃに丸めて押し込められておりましたこちらのページを使いつけてもらったのはドラレコです時間がなかったのでその後ミラーカメラもつけてもらいました(これはミツモアを通してお願いしました)その全てがぐちゃぐちゃな配線でプロとしての仕事とは全く思えない状況でございました業者と連絡すると『自分の認識の甘さ』とだけやり直し作業なのについても全くの未提案でした自分で配線を一から整理し直しました全くプロと言える仕事ではありませんでした次の被害が出ないことを願いますこんな杜撰な配線をされていて車から火が出なかったのが幸いだと納得させるしかありません非常に悪質な業者だと思います
投稿者:ヒデさん 投稿日:2026年05月20日
ミラー型ドラレコ(直結配線)の取付、フロントウィンカーランプ(白とアンバーの2色切替)の交換をお願いしました。それぞれ30分程、約1時間で作業終了。速い!ミツモアで4社から見積もりしたところ1番安かったので、お願いしましたが、安いし、速いしで満足しました。ドラレコ等の取り外しもやってるという事なので、車乗り換えの際はまたお願いしたいと思います。
お店からの返信 2026年05月21日
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
投稿者:わさおさん 投稿日:2026年05月20日
作業は1時間程度で終わると説明を受けて、30分で終わり、迅速な作業で驚きました。またお願いしたいです。
お店からの返信 2026年05月20日
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
投稿者:ももさん 投稿日:2026年05月11日
ネットで自分でドラレコを手配し取付をお願いできるところを探していたところ、出張取付してもらえるこちらを見つけました。エリア外だったのでですが、問い合わせしたところ私のエリアは出張費用1000円で来て頂けました。丁寧、スムーズ、安価に取り付けして頂き、ドラレコの説明もして頂けました。クレカ対応なのもよかったです。おすすめです。ありがとうございました。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ドラレコ取り付け | 1 | 10000 | 10000 | 非課税 | 整備 | |
| 駐車監視配線取り付け | 1 | 2000 | 2000 | 非課税 | 整備 | |
| 出張費用 | 1 | 1000 | 1000 | 非課税 | 整備 |
| 小計(課税) (①) | 0円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 0円 |
| 小計(非課税) (③) | 13000円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 13000円 |
お店からの返信 2026年05月12日
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
投稿者:タマカズさん 投稿日:2026年04月29日
ドラレコの取り替えをお願いしたのですが経験豊富な様子から作業は1時間も掛からずに終わりました。ディラーの商品と取替作業代に比べて半額程度の価格で済んだのとカード決済も出来てとても満足しています。これで安心して運転できます。
お店からの返信 2026年04月30日
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
投稿者:手稲のクマさん 投稿日:2026年04月25日
ハスラータフワイルドにディスプレイオーディオとバックカメラを取り付けていただいた。対応も説明も分かりやすく、取付時間も早く満足度が高い。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ディスプレイオーディオ+バックカメラ | 1 | 29000 | 29000 | 非課税 | スモールパーツ |
| 小計(課税) (①) | 0円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 0円 |
| 小計(非課税) (③) | 29000円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 29000円 |
お店からの返信 2026年04月26日
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
投稿者:shin56さん 投稿日:2026年04月24日
ミラータイプドライブレコーダーの取付けと既存のミラータイプドライブレコーダーの取外しをお願いしました。日暮れ時の作業となりましたか、テキパキと迅速に片付けて頂きました。それでいてリーズナブルと言える納得の料金。またの機会にもお願いしたくなりました。
お店からの返信 2026年04月25日
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
投稿者:なおきさん 投稿日:2026年04月04日
何のトラブルもなくテキパキと実施頂きました。応対や説明も丁寧で良かったです。ありがとうございました。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ドラレコ取り付け | 1 | 18000 | 18000 | 非課税 | 脱着 |
| 小計(課税) (①) | 0円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 0円 |
| 小計(非課税) (③) | 18000円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 18000円 |
お店からの返信 2026年04月04日
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
投稿者:STさん 投稿日:2026年04月01日
今回ドラレコの交換作業を依頼させていただきました。とても満足しています。依頼した経緯↓(他業者の話)============他業者に車検を依頼した際、見積り時にドラレコ交換もお願いをして18000円で可能だと回答いただいたにもかかわらず、入庫後にやはり取り付けが出来ないと言われた事から始まります。「純正のドラレコは外せない。あと、取り外しには別料金がかかります。」ん?見積り時に確認してOKの回答ではなかったのかなと疑問。ドラレコ取付に関しては専門ではないので出来る事と出来ない事がありますと説明を受けてはいたので見積り時の単なる確認不足と無理な依頼をしてしまったのかなと認識して渋々納得。(他業者の話終了)============といった経緯で、ネットで探してJyonio Visiting Maintenanceさんを見つけました。予約から作業当日までスムーズに進めていただき、作業時間も驚くほど早かったです。専門的で慣れていらっしゃる事が伝わり信頼度がさらに上がりました。なのに、安い!!(取り外し含めて、14000円)依頼する側からして大満足の一言です。別な業者に作業を断られた事が良かったと思えるくらい、お願い出来て良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。
お店からの返信 2026年04月02日
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
投稿者:あずきパパさん 投稿日:2026年03月30日
ドラレコ 前後2カメラをたった30分で取り付けてもらいました。事前のメールのやりとりもわかりやすく、詳細で助かりました。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ドラレコ | 1 | 12000 | 12000 | 課税 | 脱着 |
| 小計(課税) (①) | 12000円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 1200円 |
| 小計(非課税) (③) | 0円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 13200円 |
お店からの返信 2026年03月31日
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
基本情報
| 法人名:Jyonio Visiting Maintenance |
| 創業年:令和 2(2020)年 |
| 住所:北海道札幌市西区発寒10条4-1-52 |
| 通話無料電話番号:0078-6059-1184 |
| 1級整備士:- |
| 2級整備士:1人 |
| ホームページ:https://www.jyoniovisitingmaintenance.com/ |
| お支払いについて:現金、Paypay、auPay、クレジットカード |
| ローン取扱いについて:- |
-
-
お電話でのお問合せ0078-6059-1184

ご自宅などへ整備士がお伺いします!各種部品、ドライブレコーダー・ナビの取付お任せください!