森井自動車(株)を利用した方のレビュー・口コミ
総合評価
3.30投稿件数2件
| スタッフの対応 | 説明の分かりやすさ | 納車までのスピード | 価格の納得度 | おすすめ度 |
|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
投稿者:ふくぞうさん 投稿日:2026年06月01日
初めてパーツ交換をお願いしました。電話だけで見積もりをして頂き依頼。日程調整後来店当日社長と初対面「初めまして」と挨拶したにも関わらず応答なし。いくつか確認したい件あり説明を始めると面倒くさそうに応対。話の最中に他のお客も来店したようで、他の客も待たせているからと一方的に中断。店の外に待たされ、他の客との話が済んで再開。今後車検もお願いしようと思っているんで、その際ハブベアリングも交換したいんで費用がどの位になるか教えて欲しい旨伝えると、来年の話なんかされても「部品も騰がるかもしれないし工賃も変わるかもしれん」後で話が違うなんて言われたくないと突き放される。ザクっとでいいですからとお願いしたところ了承。次にお支払いには、カードが使えるかお聞きした所、返事なし。auペイ(クレジット)なんだけど確認して欲しい旨伝え財布から出そうとしていると「もうそのくらいにしてもらえないかと」言われ終了、1分1秒が惜しいという態度・・・3日後取りに行くと請求書を渡され作業の説明も何もなし。当方で持ち込んだ中古オルタネーターだった為、適合及び機能しているか心配だった為聞いてみるとどうでもいいような態度。大丈夫ですよね・・と聞くとそんなこと知らん・・・早く清算してくれと言わんばかり、カードを事務に出し手続きを進めるとこのカードは使えないと言われ、あげくに事務と一緒に限度額を超えて枠がいっぱいなんだと言われました。清算が済むまで車は返さない。こちらが間違いなく振り込むからと言っても新規だから現金持ってこなければ車は返さないと車を人質にされました。翌朝現金を持って行くと領収書を事務に発行させて自分は一切こちらを無視。乗って帰るのに鍵が何処にあるのかさえ教えない。声を掛けるとしぶしぶ店前まで出てくる。こちらがまだ乗り出さないうちに店内に入ってしまいました。最低な扱いを受け気分は最悪。(中古オルタネーターだけ持ち込み、ウォータポンプ、サーモスタット)交換
投稿者:ユウタロウさん 投稿日:2021年11月10日
先日持ち込みタイヤの組み替えでお世話になりました。問い合わせから作業終了までとても丁寧に対応していただき満足でした。作業中にちょっとしたトラブルがあったようですがその後のリカバリーにも非常に満足しております。最初に他のレビューの良かったショップに問い合わせたら工賃がかなり高かったのでこちらに相談したところ半分近くの工賃だったのでちょっとビックリしましたっていうかグーピットの標準的なお値段でしたので最初のショップが高すぎだったと思いますがこちらのショップは普段から通勤で前を通っておりますがいつも工場は車検とか整備の車両が多いのでやはり地元で長くやられているので信用があるんだなと思い任せて良かったと思います。お勧めのショップです。
お店からの返信 2021年11月10日
レビューありがとうございます。弊社は他店様みたいにレビューしたら、クーポン、クオカード、商品券等は一切しておりません。年間入庫台数が7800台以上が信頼の証だと思っています。こちらこそ、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
基本情報
| 法人名:森井自動車株式会社 |
| 創業年:昭和 40(1965)年 |
| 住所:長野県東筑摩郡山形村3887-1 |
| 通話無料電話番号:0078-6053-5836 |
| 1級整備士:- |
| 2級整備士:6人 |
| 工場種別:指定工場 第6532号 |
| ホームページ:http://www.carcenter-morii.jp |
| お支払いについて:現金 各種クレジット オートローン★各種ご相談下さい。出来る限り対応致しますのでご相談下さい! |
| ローン取扱いについて:オリエントコーポレーション・ジャックスその他提携 |
-
-
お電話でのお問合せ0078-6053-5836

創業50年以上の実績と信頼・・・任せて安心・安全とお客様第一をモットーに・・・