検索結果 31272件中 31021 - 31050件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 435000㎞ファンカーゴの燃料ポンプ交換!

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

スーパー多走行のファンカーゴです。燃料ポンプと燃料フィルターの交換をしました!問題なく交換終了しました!みなさん乗り方次第でこんなにはしれるんです!買い換えるだけがECOじゃない!いいお手本です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 UZS171 マジェスタ 点検整備

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

本日は、17マジェスタのオイル交換及び各部点検を行います♪ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 〔名古屋市西区〕ライフ タイミングベルト交換等、他いろ…

車種 ホンダ ライフダンク
費用総額

ご提案整備内容は95000KMですので、今後も長く乗られるならタイミングベルト、ウォーターポンプなど交換おすすめですとの事でご検討の結果再入庫!これにてすべての不安材料とオイル漏れを解消いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E64 645Ciカブリオレ オイル漏れ修理 …

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日も6シリーズのオイル漏れ修理をご紹介します。交換したのは「エンジンオイル・プレッシャーセンサー」という部分になります!エンジンオイルの圧力を見ているセンサーになりますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都市 伏見区 トヨタ ハイエース ラジエター交換 部…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 27,000円

京都市 伏見区 トヨタ ハイエース ラジエター交換 部品持ち込みで作業させて頂きました。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットバン(S321V)のエンジン不調修理

今回はハイゼットバン(S321V)のエンジン不調修理です。ユーザーよりエンジンがバラつき力がない。その後、エンジンを始動すると、先程とは違い明らかに単発のような状態に。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フェローエンジン組み立て開始!!

以前にピストンに穴が開いてしまったダイハツフェローマックスです。クランクベアリングが欠品だったのでアメリカから同サイズのベアリングを輸入して加工してからやっと組み立て開始できました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RB1 オデッセイ(白) セルモーター交換(2)

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

またしてもオデッセイのセルモーター交換ですそうせいか、着実に作業時間は短くなってきています(^_^;) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 平成15年式 三菱 キャンター エンジンドレンボルト修理

オイルパン交換にならなくて良かったです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォルクスワーゲン トゥーラン エンジンチェックランプ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

ただ今回はチェックエンジン点灯とエンジン始動不良は同じ内容でしたチェックエンジン点灯理由はタイミングチェーンの伸びエンジン始動不良原因はチェーン伸びによるカムスプロケットの緩みただ問題はここからですス 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWビートル(タイプⅠ) エンジンかからず&足回り修理

車種 フォルクスワーゲン ビートル
費用総額

VWビートル(タイプⅠ) エンジンかからずにて土曜日にロードサービスにてご入庫。翌月曜日から点検させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントのウオーターポンプ交換です!!

車種 ダイハツ タント
費用総額

同時にタイミングベルト一式交換もして、作業完了です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都市 伏見区 トヨタ ハイエースバン 噴射ノズル交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 183,168円

伏見区より、ハイエースバン、エンジンチェックランプ点灯修理今回.、エンジン噴射ノズル不良によりチェックランプ点灯。噴射ノズルリビルト交換、リセット作業にて修理いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタエスティマやタイミングベルト交換作業!#京都#宇治

車種 トヨタ エスティマL
費用総額

トヨタエスティマのタイミングベルト交換とタペットカバーパッキンの交換です!ついでにプラグなども同時交換です。Mさらに弊社在庫の18インチアルミのセットも購入していただけました。)ありがとーございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E61 525iツーリング AT修理(オーバー…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!久々のブログになります!私事ではありますが・・・ヘントウセンが腫れ上がってしまい・・・ダウンしていました。まずは写真がこちら。パット見ても何がなんだか分かりませんよね? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ エスティマ ACR30W 車検整備

車種 トヨタ エスティマL
費用総額

車検整備でご入庫頂いた、エスティマです。走行距離は約7万キロです。エンジンのコントロールロッドが劣化して切れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー ラジエータ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

先日オイル交換でご入庫頂いたお客様ですが、簡単な点検もさせて頂いた際に冷却水が少ないことに気づきました。お客様にご説明して一緒に漏れている個所をご確認して頂き、社外新品で交換することになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 向日市 フォルクスワーゲンゴルフ ウォーターポンプ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 129,600円

向日市 フォルクスワーゲンゴルフ ウォーターポンプ交換とタイミングベルト交換ご入庫頂きました。ありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン冷却水の交換です!!

車種 トヨタ イスト
費用総額

ブレーキオイル交換のお客様にエンジンの冷却水(ロングライフクーラント)交換の依頼もお受けいたしました。デンソー製のクーラントを使用しております! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換 池田市

車種 スバル エクシーガ
費用総額

タイミングベルト交換です。長距離を走られるお客様で10万キロを超えたのでご入庫されました。K様ありがとうございました☆ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 名古屋市 港区 蟹江 ハイエース オイル漏れ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ヘッドカバーからのオイル漏れ交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E64 645iカブリオレ オイル漏れ修理

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日も昨日に引き続き6シリーズのオイル漏れ修理をご紹介します。交換したのはバキュームポンプになります!交換後はオイル漏れがない事を確認して作業完了となります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR エンジン 異音修理 クリップ劣化

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 1,512円

エンジンからカタカタ音がするとのことで点検しました。このワゴンRは吸気管がプラスチックのクリップで止めてあるのでプラスチックが劣化してくると吸気管の取り付けが緩んでカタカタ音が出ます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース エンジンチェックランプ 黒煙 目立つ 大阪…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

エンジンチェックランプが点灯したとのことでECUをチェックしたところEGR流量低下という項目があがってきました。そこで今回EGRバルブを交換し症状を改善しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 BMW E64 645Ciカブリオレ オイル漏れ修理

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE64645CIカブリオレのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!V型エンジンですのでフロントカバーは左右に付いているのですが、今回は片側のみの交換です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エクスプローラー プラグ交換 愛知県 小牧市 フォード…

車種 フォード エクスプローラー
費用総額

GOOPITから知立市のI様よりご依頼いただきました08Yフォードエクスプローラーのスパークプラグ交換ですこの車両のエンジンは05Y以降のナビゲーターなどと同じプラグを使用しているので交換時に折れてし 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ CR-Xデルソル オイル漏れ修理

車種 ホンダ CR-Xデルソル
費用総額

タペットカバーパッキン、プラグの交換です。タペットカバーよりオイルがかなりの漏れで入庫しました。)まだまだ長くのるつもりらしいのでそのお手伝いですね^^古い車も長く乗る!これ素晴らしいと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン リバティ エンジン 始動 不良!

交換後一発始動です。今日も良い仕事ができました、明日も頑張ります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R53 ミニクーパーS クラッチ交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日は久々にきましたミニのクラッチ交換!!!荷が重くなる作業ですが今回もちゃちゃっとエンジンおろしちゃいますっ♪ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ940 ラジエーター交換

車種 ボルボ 940
費用総額 77,382円

ボルボ940 冷却水漏れで入庫です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 31272件中 31021 - 31050件を表示
×