検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 アバルト124スパイダー 内装コーティング 【トータル…

車種 アバルト アバルト124 スパイダー
費用総額

トータルリペアFRです。このコーディングは、超薄膜のバリアを張った状態にし、レザーシートの質感を損なわずに仕上げられるのが特徴です。いかがでしたでしょうか。ぜひご覧くださいませ。 続きを見る

内装補修・修理 アバルト595 助手席のウインド脱落

車種 アバルト アバルト595
費用総額

アバルト595 助手席のウインド脱落でご入庫いただきました。 続きを見る

内装補修・修理 アウトビアンキ ラジエター 修理

車種 アバルト 他 アバルト
費用総額

こんばんは旧車館です台風シーズンです。今日も朝から変な天気でした。本日はA112アウトビアンキ。カッコイイですねこの車。現代のデザインでも通用しそうです。この車の冷却水を交換しようとしたんですが... 続きを見る

内装補修・修理 アバルト 595 窓ガラス脱落

車種 アバルト アバルト595
費用総額

アバルト595 お盆前の助手席ガラスの脱落で入庫です。 続きを見る

内装補修・修理 アバルト アウトビアンキ…ドアが左右とも開閉せず エ…

車種 アバルト 他 アバルト
費用総額

お客様もチラホラいらっしゃって頂きました。納車もありましたのでね。雨を心配してましたが夕方に少し降ったのみで亀岡市はいい天気の午後でした。当社に2台入荷しております。もうこの車も珍しいですね。 続きを見る

内装補修・修理 アバルト595 車検&ドア異音

車種 アバルト アバルト595
費用総額

大垣市のO様のアバルト595の入庫です車検整備と左のドアの開閉時に異音がするという事でそちらも修理してほしいという事です。走行は37000KM台でそれほど乗っていない車両です 続きを見る

内装補修・修理 アバルト500 ダッシュボード亀裂修理

車種 アバルト アバルト500
費用総額

瑞穂市のK様のアバルト500の入庫ですフィアットアバルト系の定番トラブル?トラブルというよりも必然的な劣化とでもいいましょうかダッシュボードの切れです。ダッシュボードを高額交換しなくても補修できます。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×