検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他パーツ持込み取付 スバル インプレッサ ブレーキローター&パッド交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

お客様のお持ち込みでブレーキローターとパッドを交換します。現車のローターはかなり使い込まれた感じ。キャリパーを外して、ローターを外します。全ての車に対して、パッド同様にローターも消耗します。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 スバル インプレッサ 各部マウント交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

GDBインプレッサのマウント交換のご依頼です。インプレッサの作業が終わったと思ったら、またインプレッサ(笑) 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スバル インプレッサ マフラー交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサのマフラー交換です。ノーマルでも4本出しでスポーティですが、社外品へと交換です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スバル インプレッサ タイヤ交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサのタイヤ交換です。タイヤはお客様のお持ち込み。今はネット購入が金額だけ見ちゃうと安いですよね。私達が仕入れるより安い(驚)ってのもあります。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スバル インプレッサ メタルキャタライザー取付

車種 スバル インプレッサ
費用総額

GDBインプレッサにメタルキャタライザーを取り付けします。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 スバル インプレッサ クラッチ交換 後編

車種 スバル インプレッサ
費用総額

GDBインプレッサのクラッチ交換後編です!クラッチ交換ついでに、クランクリアのオイルシールも交換しましょう。あとでやるとなると、工賃高くつきますので。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 スバル インプレッサ クラッチ交換 前編

車種 スバル インプレッサ
費用総額

GDBインプレッサのクラッチ交換します。クラッチはお客様のお持ち込みです。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル インプレッサ ラジエーター交換続き

車種 スバル インプレッサ
費用総額

物が違い作業が止まってしまったインプレッサ。待つこと1日。ラジエーターが届く(*´ω`*)早速箱を開けて、形状確認。問題ありませんね!! 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル インプレッサ ラジエーター交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサのラジエーター交換でーす。先日、違う作業でご来店時にラジエーターから冷却水が漏れているのを発見。そのままお預かりしました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スバル インプレッサ エアクリボックス取付

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサにエアクリのボックスを取り付けます。社外のダクト付きボンネットに交換したところ、ダクトから水が入る水が丁度エアクリ辺りに入るとの事で対策も兼ねて取り付けます。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 スバルインプレッサ クラッチ交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサのクラッチ交換作業になります。滑ってる感も出てきていて、だましだまし乗ってたようです。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×